応援コメント

#077:濁流な(あるいは、ハイパー請け負イストの午後)」への応援コメント

  • 丸男、ゾルディック家だった……!?
    つまり丸男は、攻撃力は低いけれど防御力が圧倒的だから、それなりの地位を築けたという、そういうタイプのプロだったと。
    これは一気に形勢逆転となるか……!!

    作者からの返信

    ムロトの最大級:大概の一撃をッ!! くらわせろぉぉぉいッ!!

  • 久々にこちらに読みに伺いましたが……凄まじいの一言ですわな……面白い♪ また少しずつ読みに伺いますー。

    早くベルノさんのアライくんのアーカイブも見たいのですが……まだ、スマホデータ引き継ぎと体調不良なのでして(-ω-;)

    もう少し回復したらベルノさんの読むアライくんの視聴をさせて頂きます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    ベルノ氏のアオナギ・丸男は絶品でしたぞ! ぜひ!

  • 残り25秒! まさしくギリギリの戦い!
    着手すらできずに終わってしまうのでしょうか……!?
    忠村寺さんがガチ動揺してて笑いました。ですよね。
    成就は……するのでしょうか?
    ここでアオナギさんの発言。
    このターンはあえて攻撃を受けて終わると……?
    しかし相手の攻撃は相当な物。
    どう乗り切るのでしょうか……?
    などと思っていたらトウドウさん強すぎますね!?
    クセになってんだってそれなんてキ○ア……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    キ○アに触れていただいて感謝ですぞ!

  • 直流も交流も……俺には効かない←この台詞、惚れます

    作者からの返信

    丸男……やばめですな。

  • さっ先を、