応援コメント

#076:真摯な(あるいは、カミンガー#ゼロワン)」への応援コメント

  • これは桂馬渾身のエピソード……!! 嘘はつけないルールだから事実という事になるわけで、このエピソード一発でもう勝てなさそうなのに、丸男とアオナギはボロボロでリングに立つ事さえ難しそうな状況、どうやって回避するのか><

    作者からの返信

    桂馬が色々な意味でいちばん怖ろしいのですぞ!

  • 忠村寺さんがタフすぎる……。
    一方アオナギさんはほぼ限界。
    トウドウさんもまた然り。
    ここまで追い込まれたのは初めてでしょうか……?
    ついに桂馬さんが行くのですね。
    一体どんな……え?
    まさかのカミングアウトに素で『え?』って言いました。
    本当にここで室戸くん達の戦いは終わってしまうんでしょうか……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    カミングアウト……!! まさかこうなるとは!

  • 桂馬のカミングアウト告白、うけます

    作者からの返信

    怖いですな……

  • さっ先を、

  • 桂馬さんのカミングアウト~~
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    隙あらばぶっ込んでくるのが、ダメ有段者の怖いところです。