応援コメント

#073:矮小な(あるいは、ハイパーメンタリスト達の午後)」への応援コメント

  • 丸男さあ!!ホンマに段位持ってるんか!? というような許し難い暴挙なわけで、心地良い低周波治療を尻に受けた程度のダメージで済んだわけですが、これは狙いがあったのか、それとも暴発だったのか、相手チームもなんか不協和音が流れているけれど、まだ相手の方がだいぶ有利そうな。

    作者からの返信

    丸男……ダメな意味でダメなのですな……刺さる相手には刺さる……のかも

  •  熱い展開来ましたー!!!

     ベルノさんの配信全ては無理でしたが、ライブで視聴致しました。

     ノリノリでしたね。ベルノさん。
     アオナギのセリフ上手いー!
     大泉洋さんなら確かに~!
     実写ドラマ化されたらこれはやはり面白そう~!

    とか思いながら視聴しておりました。

     ……この作品読み終わったらどの作品読もう……そうかあ。この作品シリーズであと2つあるんだ。

     次はTwitterの固定ツイ作品かどれかにしようかと思っていましたが……この作品の二作目もいいなあ。とか思いながらも視聴してました。

     そして、ありがとうございます。
     まさか、短編二作品共に残るとは思わずびっくりしております。
     ですがまだまだ、序の口。次に進めるように人事を尽くして天命を待とうと思います!
     
     また、読みに伺います。

    作者からの返信

    水守どん! 

    共有できたとは! 嬉しい限りですぞ!
    アオナギがニヒルでしたな……

    こちら、下の「完結篇」に続くのです……ここからが真のカオス……

    【最終決戦仕様】ダメ×人×間×コン×テス×ト×01×to the Vic2ory
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888963280

    お読みいただけたら、幸いです。

    そして短編2つ! 最終結果が待ち遠しいですな!
    陰ながら応援しておりますぞ!

    ではまた!

  • ここで決めなければいけませんね!
    雄叫びが全く同じことに笑いました。
    ついにチャンスが来たかと思いきや、トウドウさんがとんでもないことを。
    何故そこで……何故いきなり……。
    微妙なボルティックが何とも言えない空気を醸し出しております。
    忠村寺さんのメンタルどうなっているんでしょうね。強い。
    室戸くん達の反撃を祈って!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    割とダメな意味でダメなふたりがかちあいましたな……

  • 続く!
    はあ、はあ、、、
    歯止めが効かなくなってきました。

    作者からの返信

    メンタル:強、なのですぞ!

  • 反撃開始ですね。(o´∀`)b

    作者からの返信

    押し込まれた状態から、逆転っ