応援コメント

#071:窮地な(あるいは、ボディ&ブレインスペシャルⅡ)」への応援コメント

  • 普段煙草をパカスカ吸ってるアオナギ、丸々と太ってる丸男、しかもメイド服まで着てしまって、こんなん自転車漕ぎはキツ過ぎるわけで、3キロばかりのアドバンテージで対応出来るのかどうか、これは唯一健康体っぽい室戸くんが乗り切るしか無いのか。

    作者からの返信

    ムロトも取り立てて出来る感じでは無さそう……元老は露骨ですな!

  • 漕いで漕いで漕ぐ勝負がついに始まりました。
    相手チームが強すぎる!
    今回ルールが厳しいですね!?
    アオナギさんがもうズタボロに……!
    そしてボルティックが食らったら確実にやばいやつ……!
    どうなる、室戸くん達!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトらをツブそうとしてきているのが明確ですな!

  • はっ始まらないっ、

    作者からの返信

    サーセン