応援コメント

#070:争鳴な(あるいは、哀しみの振りすなぁ)」への応援コメント

  • 室戸くん、完全に美少女扱いなんですが、そんなに美少女なんですねこれ!? そして自転車漕ぎが停まったら負けという危険なゲーム、メイド服なんか着て来るんじゃなかった>< どう考えても丸男がネックすぎる>< 相手チーム圧倒的有利の状態で勝てるのか。

    作者からの返信

    ムロトは化粧乗りが良いのです……(のです…

  •  よーく考えたらこの作品も珍名が……既にここから珍名は始まっていたのてすね。

     うん……主役が、室戸岬ですものね。
     しかし、美少女メイド(女の子)に見られるとは……女装映えしまくってますねえ。

    作者からの返信

    水守どん!

    いつも読んでいただき感謝ですぞ!
    そしてカクヨムコン中間突破おめでとうございます!
    やはり努力は裏切らないのですな……私もがんばらないと!

    明日は読書実況! 見てちょ!

  • こいでこいで……相変わらず相手に有利そうな状況ですね……。
    レーゼさん男勝りキャラですか。かっこいいですね!
    デスマッチ……確かに不穏。漕ぐのをやめたら失格とは鬼畜すぎるルール!
    室戸くんが女の子扱い! メイクの力凄い……美少女のポテンシャルあったんですね……。
    抗議に笑いました。美女ではないです(ないです)
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトについては……うん。

  • さっ先を、、、

    作者からの返信

    前置き長ーい

  • 可憐な美女メイド3人衆( ´艸`)w

    もう漕ぐしかないですね。

    作者からの返信

    ねえ。漕ぐしかない。