応援コメント

#067:露骨な(あるいは、水野兄弟)」への応援コメント

  • このルール、駄目エピソード以上に体力が必要なわけで、こんなもんで体力維持出来る元気な奴にどんなダメなエピソードがあるというのか>< 太ってそうな丸男や、タバコ吸ってるアオナギには決定的に不利なルール、攻め手が回って来るのかどうかすら怪しいという、これは勝てるのか。

    作者からの返信

    もう完全に元老(黒幕:作者)が潰しに来ていますな!

  • 今回の実況少女は池田リアちゃん。この子もデレるのでしょうか……?
    オープンスペースですか、チーム戦となると会場も広くなるのですね。
    そして謎の座席。みんなびっくりしてます。
    体力勝負とはまた……なかなかに厳しい予感がします。
    これも元老院の陰謀……?
    相手が何だかスポーティですが大丈夫でしょうか!?
    請負ボタンが使われる時は来るのか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    デレますよなあ! やはり。

  • さっ先をよまねば、

    作者からの返信

    読まな!

  • ( ´艸`)請負ボタン……。
    確かに押され続けますね。笑

    作者からの返信

    危険なボタンです。ある者にとっては。