応援コメント

#066:徒労な(あるいは、エンザイム=レイディー)」への応援コメント

  • 室戸くん、連戦の緊張感で疲労が溜まってる感じでしょうか。敗者のヤバい電流KOを見てりゃ、そりゃそうだろうなと。ここで人選を入れ替えたけれどあまり意味の無いランダムバトルに。少しくらいは休めるのか><

    作者からの返信

    いちばん身体に来る勝負がいやがらせのように……!

  • いい加減室戸くんも疲れてきましたよね。
    これまでずっと一人で戦ってきましたから……。
    飽きられつつある。これはピンチ。
    いつの間にか室戸くんに様々な異名が!
    骨になる電流は嫌ですよね! ごもっともな意見!
    室戸くんの要望がまさか通るとは。少しでも休んでいてください。
    ……と思ったらルールが三人タッグマッチ。これはひどい。室戸くん強く生きて。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ここまで織り込み済みとは……!

  • 先鋒とか関係ない感じですよね。まあこの程度のことではもう驚かないよ←わたしは「え」と思ってしまったので、まだこの世界には毒されてないようです

    作者からの返信

    まだまだですな……しかし毒されたとて! 毒されたとてですぞ!

  • ああ、やはり斜め上に。
    総当たり!もう想像つかないです。
    頑張れムロト!実況お姉さんのハートをつかむまで!

    作者からの返信

    体感二週間(書いてて)の死闘の始まりなのですぞ!