応援コメント

#065:想定な(あるいは、フラ~イハイ♪ スカ~イハイ♪ おさ~るさあんだよ~♪)」への応援コメント

  • 一万ボルティック、死んでもしらないんだからねっ! は、名言だなあと思う次第。
    やはり一万なんで数字に耐えられる人間はいなさそうで、これはもう予選は楽勝の予感かも。そして教科書通りのツンデレ永佐久さんにも好かれるという、どれだけ好かれてしまうのか、というか学校で好かれて無かったのはいったいどういう事なのか、DEPのおかげなんでしょうか。

    作者からの返信

    モテたりモテなかったりした理由は下巻で明かされる……ッ!!(いい引きィィン…!!

  • 五桁……これまたやばそうな電流……。
    そしてまたもやコント。
    このやり取りはお決まりになっていくのでしょうか。
    しかし室戸くんはめちゃくちゃ酷使されていますね……室戸くんのワンマン状態です。
    ひええ、いつの間にか二十万も稼いで……。
    実況少女ちゃん達が次々とデレてますね! 室戸くんのモテ期恨めしい……。
    未来の嫁選び。果たして嫁は見つかるのか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    モテ王に、次の部で裁きがッ!

  • もうこのパターンでGO !嫁!嫁!
    (分かっていても嬉しいものですね)
    (にやけちゃう)

    作者からの返信

    まさかのムロ充展開……!!

    第参章でそれは炸裂する……ッ(そして爆散する

  • モテモテですね。
    永佐久さん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
    勝つしかないですね!( ´艸`)

    作者からの返信

    勝って全てを得る。まさにこの世はそんな感じなのです……