応援コメント

#062:試練な(あるいは、茶番なる愛憎劇)」への応援コメント

  • これは過去にカワミナミさんと因縁があった、例の人物が参加しているという事でしょうか。そして室戸くんの次戦は、何か相性が悪そうという、駄目エピソードを語るのに相性の良し悪しがあるのか、それとも何となく見た目はモテそうな室戸くんと違って、見た目からヤバそうな人なのか、どうなる。

    作者からの返信

    春中有乃……この名前から正体が分かったら貴方も相当なダメの人……(イヤァァ

  • アオナギさんがここまで感情を露にするのは珍しいですよね。
    過去の確執は深いのでしょうか……。
    ジュン坊呼びなんですねジョリーさん。何だか新鮮。
    ユウダイさんが絡むとカワミナミさんの様子が何だか……?
    次の相手は天衣無縫。一体どんな勝負を仕掛けてくるのか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    いやよいやよも……かも知れませんな!

  • うう、朝知り合いに捕まって読めなかったのですよ!憩いのひとときが!
    ...ふう。
    ああ、天衣無縫ね!うん、昔よくやりました。ちょっとコツが要るんですよね、あれ。(...後で意味調べよう)

    作者からの返信

    強敵が出てくるのですぞ!

  • いよいよ準々決勝!
    期待してますっ!(^^)

    作者からの返信

    室戸が主に頑張りますぞ!