応援コメント

#059:漫然な(あるいは、語るに落ちる、語るシス)」への応援コメント

  • 罵り合いなんかする必要も無くワンワードKO!><
    経験は力なんやなという感じで、これはしかし嘘発見器が反応しないのも相まって、観覧席もざわざわしそうな大胆な告白では。

    作者からの返信

    確かに、周囲からの圧は高まったかも……そこは考えておりませんでしたな!(正直ィィン…

  • 根津さんの喋り方がコテコテですね。
    ミサキちゃんが美少女扱いされている! メイクの力凄いですね!
    桜田ちゃんの合図が妙にツボでした。
    根津さんめちゃくちゃマシンガントークですね!? アヤさんのガチオタでしたか……。
    裸の付き合い。間違ってはいません。まさかそれを武器にするとは。
    あっさり平常心が打ち破られましたね。
    室戸くんがオタク口調に染まって……!?
    もう彼は後戻りができない所まで来ている気がします。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    根津はまた3で出てきますな! というか3で出て来ない奴いない説……

  • フォヌテカルロとかの独自のワードがうけますー(一般用語だったりしますか??)

    作者からの返信

    すべて、根津の世迷言ですぞ!

  • またもやぁっ、先を知りたいというぅっ、誘惑に負けたぁっ!
    楽しかったのでプロポリス。
    (使い方分からず)

    作者からの返信

    ありがとござマロカリス!

  • 今回の敵と前回の敵の元ネタを知っている僕もダメ人間ではないのか、と不安になります。
    口調はバッチリ再現、容姿はおそらくこんな感じ。
    強敵が続いていますが、応援しています。

    作者からの返信

    まだまだ度し難き面々が出て来るのですぞ!!

    応援ありがとござましす!!