応援コメント

#056:激烈な(あるいは、愛と欲望のテンプレート)」への応援コメント

  • めちゃ懐かしいテンプレ構文を用いてのバトル、このテンプレに反応してしまう客層、それなりの年齢な気がするという、そして一回戦の圧勝が嘘のようなギリギリの接戦、最後のニャン語尾でどうにかなったのか><

    作者からの返信

    これ書いてた六年前の時点で相当古かった! だがそれがいい……今後も平成回顧な展開がずっと続くよ!

  • 略し方がおかしい!
    なるほど、今回はそういうルールなのですね。
    『だニャン』でスタートは気が抜けますね、とんでもなく。力が入りません。
    パーカー少年はテンプレを上手いこと操りますね……!
    普通のダメ人間:とは(哲学)
    まさか二人がハモるなんて……パーカー少年がカワミナミさんの名前を出してくれたのがちょっと嬉しかったです。
    ここで負け……かと思いきや、だニャンで一気に形勢逆転。
    ダメの世界はわからないものです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    僕にもわかる気配がないのです……(あかんやん

  • 「だニャン」、こうしてみると、一番座りのいい使い方でした!
    しかしムロトくん、女装似合ってきましたね!

    作者からの返信

    似合うっちゃあ似合うわけなのです……(意味★深