応援コメント

#055:霧中な(あるいは、強引アンド強引だニャン)」への応援コメント

  • 謎のテンションでアナウンスされる第二試合、謎ルールのランダムバトル、ルールの説明を聞いてもピンと来ないんですが、これはアカギみたいな事を言い出したアオナギの言葉通りに勝てるのかどうか><

    作者からの返信

    その場その場で考えていたにも程があるこの予選! 何故ならこの予選に向かうところで俺たちの戦いはこれからだエンドも考えていたからなのです……(のです…

  • 今回の実況少女は背が高めなのですね。控えめに言って好みです。
    二回戦の対戦相手は謎の少年。
    どんなダメっぷりで戦うことになるのでしょうか……。
    実況少女は猫田ちゃん。まさかそんなキャラだったとは。これは……ギャップ萌え……?
    ランダムバトル、そんな物まであるとは!
    室戸くんは乗り切れるのか……!?
    初シードども、完全に初カキコ……ども……ですありがとうございます。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    猫田は私も結構気に入ってますぞ! あとでまた出て来るよ!

  • 赤上げて青上げて←いきなり、意外なバトルに!

    作者からの返信

    ですな!