応援コメント

#052:圧殺な(あるいは、ダメ顔ダブルピース)」への応援コメント

  • 室戸くんのエピソード、あまりにも軽いジャブ的な……むしろ失敗攻撃っぽかったし、司会の子の反応もヤバげでしたが、なぜか大ダメージに><
    観客のポイントよりも玄人好みのダメな気配を叩き出したんでしょうか。
    そしてホスト……えらいことに。まさかここまでの電流が流れるとは。

    作者からの返信

    玄人好みと言いつつ……何かよう分からんうちに。ムロトの淫獣パワーが覚醒するのはまだまだ先のようです……

  • ミサキちゃんの自己紹介。
    可愛らしい声聞きたかったです。
    セイナちゃんが素に!
    これはどういった意味での反応なのか……。
    室戸くんのポイントが凄い!
    マイクで宣戦布告するアオナギさんがかっこいいです! 不敵な感じがグッド!
    チャラ男にショックが! ダメ顔ダブルピース! 絶対見たくない絵面!
    こりゃあオバヒも言いたくなるもんです。
    室戸くんの存在はこの溜王戦にどんな旋風を巻き起こすのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    挨拶代わりのSATSURIKUでしたな……!!

  • ダブルピースのまま倒れる。。壮絶な試合です(笑)

    作者からの返信

    敗者には問答無用の刑が……(刑なの?

  • このバトルがっ、どうしてもっ、みたかった!!!
    (絶品でした!GOムロっちゃん!)

  • (^◇^;)白目をむいたチャラ男さん。
    その光景を想像しただけで笑えますね。ww

    作者からの返信

    また出てくるよ!