応援コメント

#050:軽薄な(あるいは、溜王国漫遊記)」への応援コメント

  • ホストが見ても可愛いと思えるほどに仕上がってる室戸くん、これはえらい事ですわ。なんか出る競技間違えてるのではという感じなんですが、ホントにダメ人間サイドの人なんでしょうか。

    作者からの返信

    ダメの定義が揺らぎ気味でしたが、徐々に軟着陸していきますぞ!

  •  ホストもダメ……ということは、ダメホストなのか……?
     それはもお、ホストやめた方が?
     と、思わなくもないですねえ💦
     確かに実況の女の子見ると、運営側にも、問題ありそうな気も💦 
     続きを読みたいですが、時間が足りない~💦
     
     そして、ご無沙汰してますー!
     漸く読みに伺えました。
     今、角川系別サイトでコンテストに挑戦しておりまして💦
     10月末まではカク方はほぼ休みとなっております。
     ので、いずれまた、読みに伺います~。
     

    作者からの返信

    森園さま おひさ!

    コンテスト、体調第一ですが、がんばってくださいぞ!

  • ベレー帽少女! ロリ顔! フリフリ衣装! 最高ですね!(※ロリコン)
    セイナちゃんと言うのですね、可愛らしいお名前。
    室戸くんの言う通り、運営側が既にアイドルアイドルしていますね。
    そういえば嘘をつくと電流の刑でしたね。頑張れ室戸くん。
    またしても謎フォーメーション。どこまであるんでしょうねこのフォーメーション。
    対戦相手はチャラいホスト。室戸くんの怨嗟の念が直接伝わってくるかのようです。
    ご老公に笑いました。初戦は一体どう展開していくのでしょうか……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    実況少女は今後も5人くらい出て来るよ!