応援コメント

#048:困惑な(あるいは、電飾少女―electic girl daibal―)」への応援コメント

  • まさかこれほどに演出が効いた良い感じの開会式まで催されるとは、えらい規模ですわ。観客も訓練されているし、これはどれほどのバトルが繰り広げられるのか。

    作者からの返信

    場にいる全員が全員、尋常から半歩踏み外しているかのような、そのような感じですな……

  • 何で球場? いやまさしくそのツッコミの通りでございます。
    参加者が数百人いることにも驚きました。
    からのキャラの濃すぎる電飾美少女登場!
    実際に目の当たりにすると目がちかちか痛くなりそうですね!
    アニメ声をちょっと聴いてみたい気持ちもあったり。
    コールを促しておいて『うるせえ』はひどい!
    まさしく異空間ですね!
    溜王国とは……国歌まであるとは……ツッコミどころが満載ですね。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    つっこみどころを多くすることでつっこみを封じる……そんな戦法です。(で?

  • 「みんなーっ!! ダメ人間にぃぃぃぃ、なりたいかぁぁぁぁぁぁっ!!」←うけます。ここでしかない司会の台詞です

    作者からの返信

    なったとて! なったとてですぞ!

  • もうやりたい放題ですね!地下に行ったからね!エンジョイ、アンダーグラウンド!