応援コメント

#047:唖然な(あるいは、ここは神宮シティアンダーグラウンド)」への応援コメント

  • 神宮球場の地下にオクタゴンでもあるのかと思ってたんですが、まさかの球場の下に更に球場という、なんでそんなことを>< とはいえ大会の規模としてはかなり大掛かりである事は間違いなく、これは勝てば金を稼げそうな。

    作者からの返信

    当時神宮で行われた謎解きのイベントに参加して、球場の人工芝に実際座ったり触れたりしたのですが、その経験が、描写に生きた……ッ(どうでもいい

  • ついにエントリー……室戸くんの溜王戦が始まろうとしているのですね。
    ジョリーさんはセコンド。
    セコンドポジションもあったとは。
    『熱』を感じる辺り室戸くんはやはりダメ界にのめり込んで来ていますね。
    でも何故か頼もしく思えるから不思議なものです。
    そして会場は……球場!?
    一体ここでどんなバトルが繰り広げられるのでしょうか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    度し難いバトルが……!!(ダヨネー

  • 祝・新章突入!