応援コメント

#044:大概な(あるいは、カマのカマ)」への応援コメント

  • 溜王戦妨害の為に車での追突までかますとは……溜王戦、ちょっと想像を超えた規模みたいな感じで、丸男は結構な怪我をした状態、室戸くん単独で試合入りだけは済ませておくという、いけるのか。

    作者からの返信

    暗躍する連中との戦いになっていくのです……(のです…

  • 追突事故! これは危ない!
    ジョリーさんが雄々しい! こういう面もあるんですね!
    なんて言ってる場合じゃありませんでした。
    トウドウさんが大変なことに……! これは大丈夫でしょうか……!?
    まさかの室戸くんに大役。
    室戸くんのたった一人の戦いが始まろうとしている……!?
    溜王戦にはこんな事故を装った妨害工作まであるんですね……ひどい……。
    ジョリーさんのビンタが心強いです。かっこいい。
    室戸くんが奮起した瞬間気の抜ける展開になって安心しました。やっぱりこういうノリが好きです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    しまらないことこの上ないのですな!

  • ダメには泣ける要素もっ!

    作者からの返信

    そぁうッ!! 笑ってないと泣けてくるほどに……ッ!!