応援コメント

#043:衝撃な(あるいは、ブラックアウト)」への応援コメント

  • 全ての準備が整い、いざ試合に向けて帰ろうというところで大事故に><
    これ試合どころではないのでは。
    そしてここまで女装が似合ってしまう室戸くん、恐らくは整った顔立ちだと思うのだけれど、なぜ学校で女子人気が無いのか不思議に思えて来るという、何か理由があるのか。

    作者からの返信

    ど★きーん!(いつもの

  • 悪夢の夜という表現が的確すぎて。
    室戸くんは女装が似合うようで……美少女メイド(男)ですか。
    素敵ですね(性癖が尖っている発言)
    そっち方面はぞっとしますが。
    アヤさんが夢の中に登場。
    良い雰囲気の夢……だったと言うのに突然の事件発生。
    現実世界で何が起こったのでしょうか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    事故られるのですな!

  • 驚愕の展開!次回、刮目せよ!
    (どんだけ注目されてるんだ溜王戦)