応援コメント

#042:深淵な(あるいは、ナチュラル・ボーン・テラーズ)」への応援コメント

  • どうせならアオナギと丸男はギャグに振り切った方が良いという室戸くんの考え、むしろ正解なのでは>< この辺りに駄目王としても才覚が潜んでいるのかも。
    そし歌舞伎の隈取とKISS風メイク、意外と舞台映えしそうな気がするという、ただ駄目エピソードが引き立つのかどうか。

    作者からの返信

    ナチュラルはダメ、これはもう鉄則ですな!

  • トウドウさんのメイド服もついに完成ですか。
    小・中・大……確かに揃っていますね。
    メイドらしいミサキちゃんがちょっと可愛い。
    アオナギさんのセンスが相変わらず謎です。
    トウドウさんはビジュアルからしてもう衝撃的だと思います。
    突っ込ませることを逆に封じるとは……そうきたかと。
    ダメ界でメイド三人衆はどこまで通用するのでしょうか。
    ジョリーさん曰く完璧だそうですがどうなることやら……。
    メイクで「怖」の感情を表現するとは……とても見たくない光景です。
    『あーこわかった』が切実すぎます。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    おそろしいこと山のごとしですぞ!

  •  やっと読みに伺えました。
     メイドさんに、歌舞伎型……? 鉄拳+KISSのハイブリッド型……?
     すいません創造力の限界が……っ!  未熟! まだまだ私は未熟です……っ( ´△`)

    作者からの返信

    無理をなさらず! 私も書いていてよく分からなくなること火の如しですぞ!

  • 「自然な感じが」のくだりがもう!ああ、いまだダメの底、見えず。