応援コメント

#041:繊細な(あるいは、ライゼン=ペッカリー漠誕)」への応援コメント

  • またもやジョリーさんに続いて技術力の高いオーリューさん、もっと表舞台で活躍しても良いのではと思うほどの腕なんですが、こういう規模が好きなんだろうなあと。そしてアオナギ、やっぱりペッカリちゃんで行くのかと、これで勝ち目があるんでしょうか。

    作者からの返信

    オーリューは……極めてまともなのですな!

  • 室戸くんは紅のメイド服。
    ジョリーさんは良い仕事をしてくれたようですね。凄い御方です。ウインクも決まっています。
    オーリューさんの仕事も早い!! 流石です!!
    プロの仕事凄い……と感嘆の息が洩れますね。
    アオナギさんもといペッカリちゃんは見たらトラウマになりそうです。
    何故歌舞伎の見栄ポーズ。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    歩くトラウマですな……

  • メイド服がパワーアップ!
    やはり動きやすさが一番!(^^)