応援コメント

#039:雄大な(あるいは、布屋太腕繁盛記)」への応援コメント

  • 駄目コンのファンゆえか、それともファッション系の人だからか、口調はわりとまともそうなのに、何故こんな格好を><

    作者からの返信

    自分でどうしてもやってみないと気が済まない人種……いるよね(よね

  • 室戸くんが相当なショックを……強く生きてほしいものです。
    安い色仕掛けにあっさり引っかかっちゃうのもまた彼らしいと言うか。
    トウドウさんは相変わらず常に何かを食べているのですね。
    山中に布屋……また個性の強い登場人物が……?
    逢流さんと言うのですね。
    やはり一筋縄ではいきませんでした。
    セーラー服とはこれまたきつい……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    見た目はヤバいが、またまた腕は確かな御仁ですぞ!

  • 山男にセーラー服。
    これはある意味怖い……(^◇^;)ww