応援コメント

#036:猥雑な(あるいは、新生モテモテ室戸)」への応援コメント

  • メイド服姿の室戸くん、まんざらでもない感じで、しかもオッサンたちにもモテるという、取り合えずアオナギと丸男はともかく、室戸くんのアイドル化計画は大成功しそうな。

    作者からの返信

    室戸だけですよな…考えるまでもなかったですよな…(いまさら?

  • 美少女に転生した、に笑いました。
    もはや心まで女装。
    イメクラはあかんですよ。
    室戸くんが女装にノリノリで笑いました。好きですこういう主人公。
    紅の残虐オーバーキルメイド天使というパワーワード。
    ミサキちゃん計画は成功したようで。
    そして再びのオバヒ。流行らせたい。
    酔っ払ったおっさんにモテる室戸くん……ご愁傷様です。
    溜王戦にはこのペースで間に合うのでしょうか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ほんとにねえ……この前置きは何だったのか、作者の逡巡が見て取れますな……

  •  ミサキちゃん♪ は、即戦力になるとして、あとの二人はどうなるのだろう。
     しかし、残虐のオーバーキルメイドて……💦

     あ! 拙作をお読み頂きありがとうございます。5/7までに書き上げて完結しなくてはならいので、それまで、読みに伺えないかと思います。ごめんなさいm(__)m

     読者選考無しの賞に応募中ですが……あと6万字は書かなくては……(現在2万字)。

     そんな訳ですので 5月7日に間に合わせるべくどんとん書いて、投稿しております。

     全部終わったら、また読みに伺いますので!

     私信多くてすみません😣💦⤵️

    作者からの返信

    がんばってくださいまし! 体調にもお気をつけを!

  • オバヒが書きたいんですね、gaction9969さん?

  • ( ´艸`)モテモテですね。ww