応援コメント

#035:美麗な(あるいは、どえらけねゃあ)」への応援コメント

  • 素材がボロボロではさすがに化粧と衣装でカバーできるわけも無く、やはり湧き上がる室戸くん実は美少年なんじゃないか説、ジョリーさんのおかげでえらいことに。
    そして今回は飲んだくれて役に立ってないアオナギと丸男、しかしこれ三人並んだら室戸くんのメイド姿が強調されて、取り合えずは試合で有利になるのか?

    作者からの返信

    ど★きーん

  • ジョリーさんオススメ海鮮居酒屋行きたいですね。中トロ食べたい。
    アオナギさんの口調が謎。
    ジョリーさんお酒にも強いとか最強説が浮上してきました。
    ついにミサキちゃん初の女装の瞬間。
    なんと、まさかの可愛い系のメイド……? 男の娘……?(※医者が黙って首を横に振る程の重度の男の娘萌え)(食いつき)
    ジョリーさんのエセ関西弁のインパクトが強すぎます。
    室戸くんがミサキちゃん(美少女)に!
    室戸くんにまでエセ関西弁が伝染しています。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    化粧のりが良かったムロトです。

  •  萌え萌え美少女男の娘(こ)メイドさんの爆誕ですね!!

    作者からの返信

    ですな……(意味深

  • 美少女!これは、萌える展開ですね

    作者からの返信

    萌えを投入するほかは、無いのでありますぞ!

  • ぇぇぇぇぇぇぇっ!

  • 美少女登場♪
    これはどえらいことになりましたね。w