応援コメント

#034:残虐な(あるいは、はじめてのオバヒ)」への応援コメント

  • 適当な客判定では無く、百数十名の審査員が結構優秀なんでしょうか。しかし700点そこそこの勝負がいきなり一万点超えという、確かにヤバげな駄目エピソードだったけれど、審査員の琴線に触れまくってしまったのか。
    とにかくこれで室戸君の天才性は確定した感じで、これは屍の山を築いてしまうのか。

    作者からの返信

    意味不明な琴線こそが、ダメの本質なのかも知れませんな……(なんで他人事

  • オバヒィ。何となく流行らせたい叫び。
    為井戸さんが相当に取り乱していますね。
    それ程までに室戸くんのダメパワーは凄いということでしょうか。
    トウドウさんまでかなり動揺しています。
    室戸くんがすっきりした気分に浸れたのなら良かったです。
    もはやバケモノ扱いの室戸くん。
    為井戸さんと本戦で争う時は来るのでしょうか……。
    『殺してない!!』に笑いました。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    これからも定着するオバヒィ……これが初出だったのですじゃ……(長老! ご存じでしたか!

  • オバヒィィィィィィの叫びがうけます!

    作者からの返信

    ここから事あるごとに叫ぶようになるのですぞ!

  • ダメ爽快感!

  • 『~本戦だ!』
    おお、凄まじいですね。

    本戦が楽しみです。( ´艸`)

  • ちくしょぉぉぉぉ、本戦だ! 本戦でぶっ殺すから首を洗って待っていろぉぉぉぉぅぅ

    これのptも凄まじい感じがしますが笑

    作者からの返信

    パワーアップして出てくる再生怪人が如く、本戦でまた出てきますぞ……