応援コメント

#033:厳正な(あるいは、殺しの仮免許証)」への応援コメント

  • どえらい数字を叩き出した室戸君、これは天才なのか?
    話芸とか関係なく、なんか真に迫るヤバさみたいなものがあるという事なのか。

    作者からの返信

    ダメオーラですな!(曖昧概念

  • まさかの室戸くんからのアクション。
    彼もダメの世界に染まってきましたね。
    為井戸さんはいちいち発言が嫌味ったらしいですね。
    垣間見せる本性がなかなかに黒い。
    フォーメーションデルタとは何ぞや。
    テーマはまたしても女性というか恋愛絡み。偏っていますね。
    そして室戸くんの実力がついに数値として……!
    桁違いじゃないですか!
    室戸くんは一体どんなポテンシャルを秘めているのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロトは伝説級なのです……

  •  ムロトくん……これは、見込まれるはずですね! そして、メンタル強いなあムロトくん! ……このダメエピソード。女性不信とかトラウマになってもおかしくはないほど惨いのに💦

    作者からの返信

    ムロトも大概の人生を送っていますぞ!

  • 落ちてるカネは拾う主義↓いい考えです!余裕が見えますね

    作者からの返信

    とは言え、なのですぞ!

  • 初戦からこれか!ほんとにもう!
    (喜々)