応援コメント

#031:精密な(あるいは、かくも容易く浪費されるテクノロジー)」への応援コメント

  • 謎のアプリを使って駄目さを判定しようという、という事は対局を審査する人間もいるという事なのか、過去の結果を参考にAIが勝負を決めるのか、アオナギは勝てるのかどうか><

    作者からの返信

    まあダメ才能神ムロトが控えてますからねえ……

  • 対局……一体どんな勝負が始まろうとしているのでしょうか。
    ダメ人間クエストとは?
    室戸くんの置いてきぼり感が凄くて一番共感できます。
    本当の対局の評価軸の基準が気になります。
    十万でもアオナギさんの心は動かないようですね。どこか貫禄すら感じます。
    一方為井戸さんはなかなかにゲスいお方のようで。
    バトルが始まる……のでしょうか?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    はじめての! DEPが!

  • ダメ人間クエストなんてアプリありますたか(笑)。Android対応してますか!?

    作者からの返信

    残念ですがMongoloidしか対応してないのですぞ!