応援コメント

#030:奇妙な(あるいは、深紅の秘)」への応援コメント

  • 新手のダメ使いかッ!!?
    謎の男・為井戸がいきなり勝負を挑んで来たけれど、アオナギと丸男って段位持ちだったんですね。というか段位制だったのか。
    しかしこの草試合、受けたとしても誰が判定するのか、10万なんて金額なら、そうそうは負けを認めないところですが。

    作者からの返信

    ギャラリーはオンラインなのですな! この当時(2017)としては最先端…!(かな

  • ジョリーさんの仕事が早い! しかも正確! 心強い!
    緑はドジっ娘末娘……どこの理屈なんですかね。
    『お前は黄色でカレー好きの立ち位置だろ』で笑い転げました。もうほんと室戸くんのツッコミ大好きです。
    ここで突然の手合わせの申し出。
    物騒な展開になってまいりました。
    為井戸さんの真意は一体……?
    余談ですがジョジョ好きです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジョジョネタはおそらくいちばん盛り盛りかと。探して見よう!(いい笑顔で

  •  やはり、走ってる車の中で裁断出来るんですね。ジョリーさん……凄い‼️
     そして、意外なところでバトル展開っ!?

     あ! そして、お座布団頂いてましたね!(大分前に💦)お礼言ってませんでした! ありがとうございます! また、鈴女かめぐるに使わせて良いでしょうか?(大分あとになりますが💦)

    作者からの返信

    お座布も防寒グッズもぜひ!

    いつもお読みいただきありがとやんす!

  • なんとここで予想外の展開ィ!次回、刮目セヨ!