応援コメント

#027:応変な(あるいは、遥かなる旅路よ、さらば東京)」への応援コメント

  • 今ある布でどうにかするのかと思いきや、まさかの調達を狙うという、しかもミシンで服を作りながらの移動、かなり難しそうな感じですが、ジョリーさん的には問題無いのかも。
    室戸くんも妙にノリノリだし、取り合えず駄目戦を前に結束は固まるのかも。

    作者からの返信

    この辺りはダメ本戦を本当に描けるのか? という懸念がありまして毎日蛇行迷走していた展開のところですな……まあ完全な杞憂だったのですがね!(デスヨネー

  • まさかダークグリーンビロードを直で獲りに行くとは。
    四人の旅が始まる……?
    何だか波乱の予感がします。
    小旅行を楽しみたいジョリーさん。
    ワクワク布獲りトラベルが始まろうとしています。理にはかなっていません。
    この時はお気楽な気分……ということはやはりこの旅の先にはハプニングが……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    このあと! カオスが!(いつもやん

  •  お名前……ジョリーさんなんだ……観光する気満々ですね💦 でも間違いなく腕は確かですね! 車の中で作業って本気で凄い!!

    作者からの返信

    すごいですよな……外見もそうですが。

  • もう、なんでも「あるな」かい!どんだけ前向きなんじゃ丸男!