応援コメント

#026:絢爛な(あるいは、SAKARI)」への応援コメント

  • ドレス作りの段階になってノッてきた室戸くん、良い生地が並んでやる気が出て来たんでしょうか。しかしサイズが足らんという、背中が大きく開いたタイプにするのか、それとも三人で同色をデザインを着るのかどうする。

    作者からの返信

    なるほど……ただ肌の露出面積は極力抑えないと、ということで旅立つのです……不毛の旅へと……

  • ジョリーさんの衣装に関する『デキる』オーラが凄いですね。
    意外と頼れるのでしょうか。
    非常に個性的なサイズ(オブラートに包んだ言い方)
    発情はあかんですよ。ジョリーさんこわい。室戸くん逃げて。
    『恥ずかしいから忘れて』で吹き出しました。室戸くん強く生きて。
    室戸くんもダメ界隈にのめり込んできましたね……動きを見せてきました。
    ジョリーさんには何か策が……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!