応援コメント

#024:鮮烈な(あるいは、クール&グレイシアス)」への応援コメント

  • ロングのワンピースドレスなメイドという……アオナギも丸男も元が元だけに、これで何か有利になるとは思えないけれど、取り合えず捕まりそうなファッションは避けられたという感じなんでしょうか。
    しかしこれが本当にアドバンテージになるのか><

    作者からの返信

    今なら言える……メイド服の意義は皆無であったということを…ッ!(あかんやん

  • メイドですか……普段の私なら喜ぶ所ですが申し訳ありませんがこの三人だと全く興奮しませんね……(失礼)
    室戸くんがかつてない勢いで頭を回していますね。がんばれ。ここまで主人公を応援することになるとは。
    メイド・イン・HELLン結成。
    嬉しくないユニットが結成されてしまいました(失礼)
    とりあえず室戸くんには世間の注目に負けず戦ってほしいです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    このあと実物が出てきますが、まあ私も描写したくないことこの上なかったですぞ!

  •  ……メイド? 女装? いいのか? ミサキくん……。 

    作者からの返信

    仕方のない選択だったのかも……

  • メイド・イン・HELLン←いいネーミングです!

    作者からの返信

    そう思ってるの、ムロトだけやと思ってた……!!

  • めいどりあん!必死に堪えたけど、「あるな」で決壊してしまった。なにがあるんだ一体!
    ***
    99話までこんなにわらかしてもらえるんですか?なんとも贅沢な気持ちになります。Go!

  • ( ´艸`)メイドですか……。
    確かに、メイドは萌え要素ありますね。ww

    作者からの返信

    萌え要素無いメイドが二名ほど出来上がりますけどね……