応援コメント

#022:愚鈍な(あるいは、天切りのムロ)」への応援コメント

  • カワミナミさんと接触した事があっさりバレたけれど、思えばカワミナミさんをあの地位へ押し上げたのもこの二人なわけで、アイドル化計画はどうか分からんけれど、意外とプロデュース力はあるのでは。

    作者からの返信

    他人に乗っかってうまい汁をすするということには長けておりますな!

  • 目立つアオナギさんとトウドウさん。
    並んで歩きたくはないですね。
    合皮ブラザーズに笑いました。
    アオナギさん達とカワミナミさんは今は袂を分かっているんですかね。
    好感情が二人から窺えません。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    まあ、どうなんでしょう。それもまたのちほど!(いいヒキ