応援コメント

#019:壮絶な(あるいは、凄絶な)」への応援コメント

  • 意外にも男! しかしまあ身長は高かったし、男っぽくもあったし、それにしても壮絶な、駄目エピソードとして語るにはハード過ぎるエピソードでは……と、思ったものの、好事家はもう駄目に肥えてるからちょうど良い感じなのかも。アオナギと丸男に拾われたという感じだったんですね。

    作者からの返信

    壮絶ですな……それを乗り越えさせたのもダメと。

  • カワミナミさんの重い過去が明らかになりました。
    あまりにも凄惨な過去に胸が苦しくなりました。これは辛い……読んでいてしんどかったです。
    カワミナミさん同性愛者だったのですね……って、男子校。まさかの。そういうことだったとは……。
    あまりにもひどいいじめ描写に読んでいて吐き気を覚えました。
    カワミナミさん幸せにしたい……。
    そんなカワミナミさんに手を差し伸べたのがアオナギさんとトウドウさん。
    今回の件でこの二人の株が爆上がりしました。
    二人との出会いでカワミナミさんの世界は変わったのでしょうか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    カワミナミくんは強い人ですよなあ……

  •  カワミナミさんは美しいオネェ様だったんですね!
     しかもなんて壮絶な過去を……(´д`|||)

     あ、ここから私信となりますご容赦を!
     私の名前の横の()の中にある通り、使っているアプリの不具合が凄くて……一つ改善したみたいなんですが、まだまだ、わからなくて……通知不具合(わりと)作品フォローが勝手に外れる(時々)に加えて、押したはずの応援のハートが消えている(時々)も出てしまっていて💦
     長編とかだとどこまで読んだのか分からなくなったりするので、相互フォロワー様の作品を優先的に長編なら一作。短編なら一~三作順番に読んでまわっています。
     短編はいいんですが、長編になってしまうと、押したハートが……あれ? ここ読んだはずなのにハートがない。え?次もない? あれ?次はある! ……あー! どこまで読んだか分からなくなったー! となりますのでこういう読み方しか出来ないのです💦

     幸いにもこの作品はハートが消えてなかったようで、ちゃんと続きの回を読めました。 
     
     わざわざこんなことを書いているのは作品フォローと応援のハートは人様を不愉快な気分にさせてしまいますので。こうして、説明させて頂いてるんです。
     本当は、近況ノートに書き込むべき事柄でしょうが、近況ノートまで手が回らない。という方もいらっしゃったので、基本的にコメント欄に記させて頂いてます。
    長い説明になりましたご容赦を!m(__)m 

    作者からの返信

    気にせんと!

    こうしてお読みいただけるだけでありがたいことでおま!

    では御礼代わりに恒例の御座布を……つ【猩々緋の御座布】(まだやんの

  • 肛門にはモップの柄が突き立っていた←ひえーーー

    作者からの返信

    カワミナミ君はほんとよく立ち直りましたよな……