応援コメント

#016:遺憾な(あるいは、暗転)」への応援コメント

  • えらく美人な女性なのに何故かダメ人間界では実力者という、いったいどういう基準なのか、美人だけど凄い転落っぷりでダメになったとか、そういう感じなのかも。そしてアイドル化した界隈をどうにかしてくれという、これはアオナギの方向性を否定しているような、室戸くんはどうするのか。

    作者からの返信

    ダメにも様々なダメがあるわけでして……(この時点では考えてなかったような…

    毒をもって毒を制す、そのような考えもあるわけでして……(この時(以下略)

  • 文と共に意識が途切れたw

    作者からの返信

    一人称ですからな! ぶつ切れますな!

  • 女性はアオナギさんとはライバル、戦友。
    しかしこの女性が『ダメ』には見えないのですが……?
    河南ジュンさん! 素敵なお名前!
    とりあえず現状はカワミナミさん推しで行きたいなと。
    かっこいい女性は正義。
    『上がって来てくれ』という台詞も王者の貫禄! ……と言っても『ダメ』関連なのですが。
    アオナギさんを救うとはどういう……?
    大事な所で室戸くんの意識が飛んでしまいましたね。
    今後の展開が楽しみです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    このあとえらいことに……

  • な、なんか、カッコ良い女性が出て来ましたね。奇士もトップ10ともなると、見た目は普通以上に美しくなったりするのかな?
    (いや、既に美しいけど……カワミナミさん)

    作者からの返信

    両極端ですな。度し難い者も目白押しですぞ!

  • なお底が見えず。どこまで連れてかれちゃうんだ一体?

  • カワミナミさん女性なのに、男らしい。
    ( ´艸`)ww