応援コメント

#014:空虚な(あるいは、簡単じゃないか)」への応援コメント

  • アイドル路線、説明を聞けば意外と解り易いというか、二枚目半くらいの親しみ持てるユーチューバータイプなのかも。
    しかしそういうのに室戸くんがなれるのかとなると結構難しそうな。果たしてどうなる><

    作者からの返信

    室戸の怖ろしさが徐々に分かって来るのがこの前半! 当時は何も考えてなかったので(今も)、ダメコンが始まるまで50話も要しておりましたッ!!(敬礼

  • アイドル。
    意外な単語の出現です。
    室戸くんが戸惑うのも無理はありません。
    萌えの概念が出てきてしまったとは……。
    D-ポップという物まであるなんて。
    色々気になる名前が出てきましたね。
    岬くんがミサキちゃんに……? どう魔改造されてしまうのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    メ★イ★ド!!

  • アイドルとはそエンジン←だじゃれ、うけました!

    作者からの返信

    褒められたの、はじめて!

  • ダメエピソードの優劣ってどうやって決めるんだろう?
    ……ダメ人間のアイドル化? ダメ人間のアイドル化……ドジっ娘から半歩踏み込んだとか……ああぁ気になる~!

    また、(時間が開きますが)読みに来ます! 拝読させて頂きます!
    もちろん、目に気をつけながら拝読させて頂きます❗(あ、今回みたいに、たま~にコメントも書きます。時間の関係で書けないときが多いですが💧)

    そして、主役を盛るとか……どうなるんだ💧 

    作者からの返信

    森園どのぉぉぉッ!!

    コメントありがとござます!

    でも無理せんと、読まずともいいのですよ、この常人には理解の及ばぬ混沌の坩堝のような物語は……

    でもお読みいただけるというのは、素直に嬉しいです。

    しかして、絶対に無理は禁物ですぞ!!

  • どんだけダメ深いんですか、もう!

    それにしても、本当に楽しんで作ってますね。ニヤニヤしてますよね、この回とか書いてる時。うらやましい!

  • ( ´艸`)これは面白そう。w