応援コメント

#012:円滑な(あるいは、倚界のしくみ教えてよ)」への応援コメント

  • 駄目エピソードだけで生計建ててそうな酩人クラス、というか生活出来てるんでしょうか。DEPで絶えず駄目エピソードを作るというのも難しそうだし気になるところ。

    作者からの返信

    トップクラスは賞金等で何とか喰えているようですが……

  • DEPも簡単に作れるわけじゃないんですね……意外と奥が深い世界です。
    真のダメに辿り着くにはそれ相応の何かが要るのですね……。
    ミリタリシスターズ。興味をそそられる響きです。
    ダメ人間にもランクがあるとは。頂点はどれ程のダメさなのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ミリタリシスターズ……だいぶ後で出てきますぞ!

  • ダメさがすごいってさすがです。A級、その上は『酩人』ですか

    作者からの返信

    そこまでいくともはや「ダメ」ってなんだろうレベルの人材なのですぞ!

  • ダメ人間にもランクが。( ´艸`)
    A級って、凄そう。