応援コメント

#011:意外な(あるいは、アオナギの過去)」への応援コメント

  • 一通りDEPを集めたとあるけれど、何をしていたのか気になるところ。わりとあっさりと一通りと言ってるので、室戸君的にはそれほどの負担でも無く、実戦で脚色して駄目な感じに仕立てるつもりなんでしょうか。
    そしてアオナギ、彼自身も元は駄目エピソードを披露して戦うプレイヤー側の人だったんですね。
    そして駄目さをさらけ出して拍手喝采、そして現金まで手に入るという……創作系の趣味をやってる人間として、その気持ちがとても良く分かる次第!!!><

    作者からの返信

    世の中にはとんでもない好事家がいるという……なんともですな!(言うんだ

  • 室戸くん達はどんな突飛なことをやっていたのでしょうか。それはそれで気になります。
    だんだん細かいことがどうでもよくなる室戸くん……毒されてきていますね。
    倚士。それが彼らの今の立場なのですね。
    社会に合わなかったアオナギさんの過去。
    飄々とした彼にも号泣したことがあったなんて……。
    なかなかに意外なバックボーンが知れた回でした。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    アオナギも元は普通だったと。たぶん。

  • クソみたいな自分の過去をさらけ出しただけで、万雷の拍手が振って来やがったからだ←この小説ならです(笑)

    作者からの返信

    他ではお目にかかれませぬぞ!(だろうね