応援コメント

#010:地道な(あるいは、DEPのつくりかた)」への応援コメント

  • 駄目エピソードって参加者が能動的に集めて、しかも嘘のない範囲で脚色しても良いという、なるほどこれなら連戦出来るのかも。しかし参加者がみんな同じようにDEPを集めてるから、ネタ被りも発生しているという、一瞬意外と行けそうかと思ったけれど、やはり難しそうな。

    作者からの返信

    日本語の多義性にて乗り切る……それがDEPの錬成技術なのです……(それほど?

  • 不審者全開スタイルのアオナギさん。彼も謎が多いですよね。
    毎晩LINEで念押しはノイローゼになりかねませんよ……!
    ダメエピソード。なんて斬新かつ不名誉な響き。
    集めていくとは……そう簡単に集まるものなのでしょうか。
    元老院という厳かな言葉にびっくり。一体この世界はどうなっているのか……。
    室戸くんも前向きに、のびのび自由に、ダメに生きられる時が来るのでしょうか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ムロト再生の物語……かも知れません(どないや

  • ダメエピソードを集めて武器にするのですね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    そう……それこそが「DEP」……