応援コメント

#008:存外な(あるいは、日本名勝巡り)」への応援コメント

  • 個人的には格好良い名前だ……と思いつつ、その上で母方でも父方でも耳に馴染む名前になるというのは、やはり天性の何かを持ってる感ありますわ。
    そして30年以上くらいに「室戸みさき」という凄くいキックボクシング王者がいたのを思い出しました。

    作者からの返信

    ワンダーマン室戸! この方は当時知りませんでしたな……訴えられないことを切に!

  • ワロスwww

    名前からとてつもないオーラがw

    作者からの返信

    ムロト主人公じゃなかったのよね……奇跡!

  • 室戸くんは母子家庭。
    経済事情はシビアなようですね。
    下の名前は岬くんと言うのですね。室戸岬。まさかの実在の……。
    名前ネタでからかわれてきたことを思うと何とも言えない気持ちに。
    しかし溜王戦ではそれが武器にもなるのでしょうか。
    旧姓でも宗谷岬!!
    結局実在!!
    室戸くんはとりあえずは名前ネタで戦っていけそうですね。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    まさに! 名前ネタ……一度限りではあるものの。

  • そりゃ岬と名付けるしかありません。