応援コメント

#005:饒舌な(あるいは、噛み合わないまま進む不毛)」への応援コメント

  • 「詩のボクシング」スタイルで競い合う駄目コンテスト、しかし一目でダメ人間として強そうな室戸君がどんな感じなのか気になって仕方ないという、オーラみたいな物でも纏っているんでしょうか。

    作者からの返信

    溜王色の吐気……気の弱い者であれば失神してしまうのですな!

  • 会話が噛み合わない程辛いことはありません。
    室戸くんはこれから苦労するんだなあと……。
    アオナギさんは余裕ですね。飄々としています。
    室戸くん達のテーブルが店員さんにドン引きされて笑いました。
    号泣謝罪までかまされちゃあそれも当然ですよね……。
    ついに天使扱いされた室戸くん。
    DNC。ダメ人間コンテストの略称でしょうか。
    藤堂さんの口調の不安定さが好きです。キャラが固まらない。
    早速逃走経路を確認する室戸くん。でももう手遅れだと思います。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    この時点でずっぷり漬かっておりますからな! そしてこれはムロトの成長物語でもあるのです……!(それほどかな

  • 詩のボクシングですか。
    面白そうですね。
    (実際にあるのでしょうか)

    作者からの返信

    実際に……ありまぁす!

    電流は流れませんが。