応援コメント

#004:迷惑な(あるいは、号泣なる謝罪)」への応援コメント

  • なるほど、丸顔の男は「駄目人間コンテスト」に相応しい人材を探したけれど、アオナギが連れて来た室戸ほどの逸材を見つけられなかったと。しかし一目で「ダメ人間コンテスト」に相応しそうな室戸を見て、これほどの過剰反応を示すとは、室戸君には何かあるのか。

    作者からの返信

    室戸はダメの王となるべき御方なのです……(なのです

  • 一目で分かるダメっぷり?
    なんか…室戸くん、がんばれ。

    作者からの返信

    当代随一の人材なのですな!

  • A級ww
    見た目でわかるの?

    作者からの返信

    溜王色の覇気ですな。

  • 藤堂さんの様子がおかしいですね。どうしたのでしょう。
    普通人さんはここで退散。
    そして始まる突然の修羅場。
    周りはそりゃあビビりますよね……勿論室戸くんも。
    A級……ダメ人間にもランクがあるのでしょうか。
    号泣謝罪は目立ちますね。TPOガン無視です。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ランク……奇しくも将棋界と同じ仕組みなのです……(また将棋か!

  • 号泣謝罪うけます

    作者からの返信

    もうひと昔前感はありますがね……

  • ( ´艸`)確かに。ww
    丸男さんの口調、面白いですね。

    作者からの返信

    定まらんのです、口調。