応援コメント

#002:強引な(あるいは、ダメとの対峙)」への応援コメント

  • そしていつもの「ボイヤス」で計画が立てられるという、そして何度か読んだ事のあるアオヤギさんが関わっているとなると、これは博打的な展開に巻き込まれそうな気がするという、どうなるのか期待してまた読みに来ます!

    作者からの返信

    ボイヤス、アオナギ共にこちらが初出でしたな! 博打……まさに、ですな……!


  • 編集済

    アオナギさん!!に、
    室戸くん
    出ました『ボイヤス』!!
    なるほど、そうでしたか。
    gactionさまのアレやコレの作品が走馬灯のように…。
    こういうの、良いですね。
    ファン心理を見事につかれ、にやにや笑いをしながら読み進めたいと思います!

    作者からの返信

    はようこそッ……はじめての、は混沌へッ……(大滝秀治の声で(←な に ゆ え

    これがすべての始まりッ!!

    あら削りですが、確かなカオスッ!!(だいたいそう

    お楽しみいただけたらッ!

  • 関わってはいけないタイプの男性からそそくさと逃げ出そうとする室戸くん。
    しかし男性は逃がしてくれません。
    エントリー……本格的なコンテストなのでしょうか。
    ダメ力。なんと不名誉な。
    男性の名前はアオヤギさん。好きな響きの名前です。
    何かを成し遂げたことがない……耳が痛い言葉ですね。
    ダメ人間コンテストは何だか独特な方法で競い合うみたいですね……。
    何かが変わる予感。室戸くんにそのうち変化は訪れるのでしょうか。今までの逃げてばかりいた自分から成長できるのでしょうか。
    ここから室戸くんの人生は変わっていくのですね。どうなるのでしょう。続きが気になります!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    独特……っちゃあ独特、というか唯一かと……

  • ダメ力!
    嫌な力です。
    しかし魅力あるお誘い。
    これには乗るしかない。

  • 無敵のトリオ誕生( ´艸`)
    もう一人は……。
    楽しみですね。

    作者からの返信

    ろくでもない輩です。