応援コメント

#001:唐突な(あるいは、ダメとの遭遇)」への応援コメント

  • 開幕から何が行われるのか伝わって来る素早い展開、ダメ人間コンテストか><

    作者からの返信

    毎度ッ!!

    最初期に書いた作品でございます。狂気の毎日更新による、熱と混沌を貴方へッ!!

  • 小金井さんからジョリーさんが出てくる作品のお勧めを聞いてこちらにも参りました。
    ダメ人間コンテスト……初っ端からカオスの予感がするぜ……!

    作者からの返信

    混沌がカオスを背負いてやって来る……!

  • やはりお菊電流があるのかな?
    楽しみでござる!

    作者からの返信

    むしろこちらが本流にして奔流ッ! アライくんの地下対決はこれのパク…オマージュだったのですな!

  • いきなり振られるとは……グサグサくる始まり方ですね。
    室戸くんの失意、絶望は計り知れません。
    頭の中が真っ白になってしまって……なんと不憫。
    そんな中謎の男の登場。
    なんだか不思議な雰囲気の男性ですね。
    一番。日本一。魅惑的な響きですが一体……?
    室戸くんは何をやってもダメダメ。そんな彼はこの物語を通してどう変わっていくのでしょうか。
    告白現場はすっかり室戸くんのトラウマになってしまったのですね……。
    ダメ人間コンテスト……? これまた斬新な。
    一体どういう風に物語が展開していくのでしょうか。楽しみです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    アッサラーム!(挨拶

    カオスへようこそ……!(だいたいそう

    いちばん最初の長編です。ほとんど毎日一話書いていた……!! その時その時のライブ感が伝われば幸いです。

  • こちらから読むことにしました!(読んでた途中のやつは、面白かったので、とりあえず、星はいれときましたが、レビューはあとにします。これ、長いので大分あとになるかもしれませんがすみません)

    こちらが原点でしたか!

    読めば、わたしもダメ人間になれますかね。

    作者からの返信

    ダメを愛する心があれば……誰だってダメ人間なのさ!(誰


  • 編集済

    なんとなくギャグの匂いがこの作品から漂ってきます。
    タグを見ても何が何やら⁉︎
    ドッコイショってあっても……。
    しかし不思議なパワーを感じるので最後まで見届けたいと思います。

  •  こんなコンテストは実在したら嫌です。面白いけど。

    作者からの返信

    実在しても、常人には開かれないワールドなのですぞ……

  • gaction9969様、なんという強烈な作風!
    タイトルから、もう視線を奪われましたw
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    是非、この狂乱のダメワールドへ、来たれ!!

  • 新作ですね。
    楽しみです。(っ´ω`c)

    作者からの返信

    過去作の焼き直し……いや、これこそが【真説】なのだ!

  • ダメの頂点が気になりすぎますw

    面白いっす!

    作者からの返信

    お読みいただけたら、幸いです!