応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三本の矢への応援コメント

    ひとひねり

  • ヤブ医者の一番客への応援コメント


    ブラックジョークの落ちが、面白かったです。

  • 乞食の生活への応援コメント

    いまも油売ってるよね

  • マムシの憂鬱への応援コメント

    読んでいる途中で自分を噛んだのだろうと予測したものの、意表をつかれて思わずうなりました。

  • 裸の女への応援コメント

    ついてただけよかったじゃねえか

  • 火の用心への応援コメント

    …そのような浪人には、何を言っても水掛け論でございますね。

  • 馬鹿の正論への応援コメント

    おぉっ!ちげぇねえぜ!
    猫に手ぁねえよなぁ。
    忙しいってのに本当に猫の手借りて来たら、可笑しくってヘソが茶ぁ沸かすぜ!
    って、どうやったらヘソが茶ぁ沸かすんだ!
    言ったからにはやってみやがれってんだ!馬鹿野郎。

    …って、馬と鹿がくっついたら何で馬鹿になるんだ。阿呆!
    そんで阿呆ってのは…あ、あきれた !?

    …その通りじゃねぇか !!

  • 人斬りの妖刀への応援コメント

    あっしも似たような経験をしやしたぜ。
    …いつだったかの正月、初詣でに行ったんでさぁ。
    「今年はおいらの手にカネが回って来ますように…!」
    そうお願いしたらね、家への帰り道に五千円札が落ちてた。
    「さっそくの御利益ありがとうござんす!神様」
    ってんで拾ったら、向こうから歩いて来た野郎が
    「見たぞ!お前それ、ネコババする気か?」
    って抜かしやがったんで、
    「こいつぁ神様の思し召しよぉ、てめえ神様のすることにケチ付けんのか !? 」
    って言ってやりやした!

    あっしぁ神様が味方してくれる男、神の子ですぜ!
    あっしにケチ付けるなんざ、天に唾吐く所業でさぁ。

    五千円はパチンコに消えちまいやしたが、なぁにカネはまた近々神様にお願いするつもりでさぁ。

    次は万札でお願いしてみよう、…ってこって。

  • 猫の名前への応援コメント

    …その話を壁の向こうで聞いてたネズミは胸にでっかく「虎」って名札を着けてたんでさぁ。

    知恵の回る奴にゃあかなわねぇぜ全く。

  • 亀は万年生きるへの応援コメント

    縁日で売ってる亀は、輸入もんの外来種だから、そんなのが万年も生きるなんて、縁起でもない!

    ロンブー敦に駆除してもらってください!

  • への応援コメント

    なるほど!
    鬼にしてもらって現世に出してもらったら、菅田将暉みたいに大スターになれるかも。

    色狂い旦那なんかどうでもいいくらい、異性にモテまくりだぜっ!!

  • 町一番の俊足への応援コメント

    なるほど!…単独で勝手な行動を取らず、応援を要請して犯人確保に向かう…警察官としての基本にのっとった行動です。

    ではこれから検問の設置を行いましょう。

  • 裸の女への応援コメント

    な~に言ってやんでい!
    女は顔じゃねぇぜ!カラダよぉ。
    男だって顔じゃねぇぜ!
    …おカネよぉ。

    それが世間様に生きる、男と女よ!

    顔にこだわるたぁ、まだまだガキだな。