応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話で終わりへの応援コメント

    危ない雰囲気から予想外のハッピーエンドに安堵しました。
    結婚に至るまでのエピソードが気になりますが。
    清々しさを貫いていてよろしいです。

  • 第1話で終わりへの応援コメント

    ヤバイやつを見つけてしまいましたが、こういうの嫌いじゃないです

  • 第1話で終わりへの応援コメント

    こ……っれ、は……。

    またもの凄い物を読んでしまった。

    正直、控えめに言って最高です(笑)

    男の異常性、特殊な性癖もさることながら、それを脳内でひたすら考えているときの狂気っぷりと言ったらないですね。

    全く共感できないのにドキドキしました。

    しかも、結果的にその二人が……とは。
    自分の知らない世界の小説でした。あきらかに自分の中で世界が広がったのを感じます。


    それが自分の作品に役に立つかはさておき(笑)

  • 第1話で終わりへの応援コメント

    すき