応援コメント

第2曲目 第30小節目:Ya Gotta Try!」への応援コメント

  • かっこいいなあ…感動。

  • ゆりすけ
    カッコイイぜ😆

  • アツいですね!
    ジャズって言ってたから即興祭りかなーとか思ってたら部長が凄いエモい事してて面白かったです!

    作者からの返信

    ここ、読んでいただけて嬉しいです!
    ビッグバンドジャズ(歌詞もない)でエモを感じていただくのがこの回は課題だったので、伝わったのならすごくうれしいです。

  • いいなぁ青春。
    かっこいいなぁ青春。
    楽しそうだなぁ青春。

    リアルだと、この作品みたいな青い春はそうそう起きないから憧れるんだなー

    やっぱり面白いなぁー

    追記
    更新いつなのか決まってるんですか?
    把握してないので教えて貰えると助かります。……申し訳ない。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    そして現状最新話まで追いかけていただき、とても励みになります。
    青春のエモさが作品の狙いなので、感じていただけたらとても嬉しいです。

    更新はですね、一応これまでは毎日23時で進めていたのですが、最近アドリブ書き状態に入ってしまっておりまして、毎日遅れてしまっているという感じです……!

    基本的には朝までには更新されているようにします。曖昧ですみません!

    作者twitter(https://twitter.com/ishidatomoha)で更新報告はしていますので、もしよろしければこちら覗いていただければ幸いです。