応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    バレンタインはラブで溢れていますね

    作者からの返信

    そう、ラブで溢れているのです。ただ彼のところには、そのラブがいかなかっただけ。
    来年は、ラブがくるといいですね(;^_^A

  • 第1話への応援コメント

    大丈夫です。彼は将来、絶対モテるタイプですよ!
    良いお話です♪
    (むかしむかし。「彼氏にしたい」と女子に言われたことを思い出しました……そういうことも、ありますよね)

    作者からの返信

    おぉ、「彼氏にしたい」ですかΣ(゚Д゚)
    妹にしたいは自分の実話が元ですし、探してみれは他にもいろんな事を言われた人がいるのかもしれませんね。

    今年は本命をもらえなかった彼、将来に期待ですね。

  • 第1話への応援コメント

    ニヤニヤしながら読ませて頂きました(^o^)
    女子力高い可愛い系男子。いいと思いますよ。

    私は逆に可愛いものにはあまり興味がないので、携帯にストラップは一切つけなかったし、キーホルダーとかも人から貰った物を何年もつけていたりしました。
    部屋にぬいぐるみもないですし、車の鍵についてる何かのキャラクターがギリギリです(笑)

    不器用なんでマフラーもお菓子も料理も全然っ!出来ません!←胸を張って言う事じゃないか(^^;
    なので彼にはそういう人の方が良いと思います。バランス取れて(^-^)

    作者からの返信

    彼のような男子は珍しいかもしれませんが、だからと言ってそのせいだけでモテないと言う事は実際には無いんじゃないかなと思います。つまりはまだ何か他に原因が……

    バランスの取れた相手を見つけることができれば、彼にも幸せが訪れるかもしれませんね。
    いつかその日が来るのを信じてガンバレ。

  • 第1話への応援コメント

    いやいやいや。
    この手のタイプは、大人になったらモテますよ!
    家事能力、癒やし能力の高い天然物の男子は、貴重です。
    普通は、躾けて、教えて、女子が男子の家事能力を上げないといけないんですからっ。

    自然界でもそうです。
    力強いオスは確かにモテますが、魚類の一部は、メスに擬態して近づきます。
    メスは、仲間だと思って仲良くなり、そこから一気に……(自主規制)

    ということで。
    妹、いいじゃないですか。
    お菓子やマフラーで女子を引き寄せる。いいじゃないですか。

    そこを、最後、がぶーっ、っと(自主規制)

    それはさておき。
    ものすごく楽しませて頂きました(*^_^*)
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    「妹でもいい」は、かつて自分と弟が同級生に言われた実話が元になっているのですが、自分の中ではかなりのパワーワードだったので、いつかはネタとして使ってみたいと思っていました。
    作中の彼とは違って、当時の自分は少女漫画等を一切見ていなかったのになぜ(。´・ω・)?

    お菓子やマフラーで女子を引き寄せてから、がぶーっ。あの頃の自分にも聞かせてあげたいですね。さらに大人になったらモテて……モテて…………
    どうやら自分は、まだ大人にはなり切れていないようです。

  • 第1話への応援コメント

    途中までお兄さんの実話かと思いました(笑)
    ……じゃ、ないんですよ、ね?(汗)

    これは切な過ぎますねー。
    妹でもって言われたら完全アウトですもん。
    でも、例え友だち感覚でも女子との接点が全く無いよりは良くないですか?
    そのうちオネエ言葉にならないようにだけ気を付けていれば、いつかきっと春が来るよ!

    作者からの返信

    自分の実話?まさか。
    自分は友チョコすらもらえませんでしたよ。しいて言うなら、弟にしたいとか妹でもいいとか言われたのが実話です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    彼にはいつか、春が来るといいな(´;ω;`)

  • 第1話への応援コメント

    いつか‼︎
    いつか素敵な出会いがありますよ‼︎

    青春時代、バレンタインにいい思い出がなかった女子の私が言っても説得力ゼロですが💦

    いい思い出がなさすぎて、気の利いたコメントも浮かばず(・・;)

    ノートへのお返事が遅くなっててごめんなさい💦夜には書けると思います(・・;)

    作者からの返信

    自分もバレンタインには、何も思い出がありませんでした。この話は、そんな自分の心の叫びが含まれているのかもしれません。
    彼には、いつか素敵な出会いがあるといいですね。

  • 第1話への応援コメント

    女子力💕

    これだけのハイスペック女子力さんは女子からすると「話の合う仲良しさん」になっちゃうかもしれませんねぇ(^^;;

    いっそ男らしい女の子を探しますか?

    甘い本命チョコ、もらえますように(^_−)−☆

    作者からの返信

    確かに男らしい女の子が相手なら、お互いを補っていい関係が築けるかもしれませんね。
    いつかそんな子が、彼の目の前に現れてくれますように。

  • 第1話への応援コメント

    彼氏と一緒にお菓子作りも良いかと思われます。(о´∀`о)

    作者からの返信

    共同作業を通じて仲良くなる。そっちの方面から攻めるのが良いかもしれませんね。
    よし、来年のバレンタインまで、その手で仕掛けていくんだ!(`・ω・´)+

  • 第1話への応援コメント

    ここは妹からはじめて
    いないと困る存在になって
    合法的に
    というのは如何でしょうか?
    ちょっと違う姉妹百合!?

    作者からの返信

    そうか、その手がありましたか。かつて同じことを言われた時、自分にもその発想があったら(>_<)
    妹から始めるには、新しい扉を開くとこから始めなきゃいけないですね。

  • 第1話への応援コメント

    ああぁぁ……これは……うん、ど、ドンマイ(´゚艸゚)
    ……ごめんなさい笑っちゃいました。むかし、友だちにいたんですよ、こういう女子力高いノーマル男子w いつかむくわれます! たぶん! きっと!!←

    作者からの返信

    おおっ、仲間がいた。ちなみに、この男の趣味やエピソードは自分のものいくらか投影しています。自分は未だ報われた事はありません。
    彼は、いつかきっと報われるはず。そう信じてあげましょう。

  • 第1話への応援コメント

    いやいやいやいや、こういう人はですね、あとからモテるんですよ!
    例え学生時代はモテなくても!たぶん!

    作者からの返信

    この話はいくらか自分の体験を含めて書いているので、彼には幸せになってもらいたいです。
    まあ実際の自分と比べると、友チョコもらえる分だけ遥かに恵まれていると思うのですけどね。

  • 第1話への応援コメント

    困りましたね。ハハハハハ……
    でも、旦那さんには、こういう人の方がいいと思うけどね。……たぶん。

    作者からの返信

    旦那さんになるまでのハードルが少々高そうですが、それさえ乗り越えられたら行けるかも。ガンバレ。

  • 第1話への応援コメント

    うわあ、これはわりと救いがありませんね。
    正直バッドエンドって言っても過言ではないですね。
    でも気合い入れて自分から告白すればなにか手ごたえあるかもですよね。

    作者からの返信

    バレンタインが近いので甘い話をと思ったのですがなかなか上手くいかず、その時出てきたネタの残骸で作った話でした。ちなみに、弟にしたいからの一連のくだりは自分の実話です。
    気合い入れて告白すれば、少しは違ったのでしょうか?