応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちはー。
    ハーレクインやロマンス系は読んだことのないジャンルなんですが、なんだか読んでみたくなってきました(*´-`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    素敵な企画だと思って参加させていただきました。挨拶なしですみませんでした。
    翻訳小説のヒストリカルロマンスって市場としてはかなり小規模みたいで、お話しできる相手を探すのも結構大変だったりするので、このエッセイで少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいです。
    本職が歴史学者だったりなんらかの専門職だったりの作家さんもいたりするので、時代考証とかものすごくしっかりしてる作品もあったりして勉強にもなるんですよ!
    90年代の作品なんかは図書館にも置いてあったりするので、是非読んでみて欲しいです。
    エッセイ読みに来ていただいてありがとうございました!