応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 怖い顔と嫌な夢への応援コメント

    どきどきの展開!
    微ホラーって雰囲気もあり、先が気になる展開!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここで言う事では無いかもしれませんが朗読素敵でした!

  • 文化祭と怪獣をどう繋げるのかが不思議で結末はどうなるのだろうとワクワクさせて読ませていただきました。コミカルなものかと思いましたが、本当に暴れ始めて予想だにしない展開でした。
    これからも頑張ってください!
    msk

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    予想を裏切れたのは作者としては喜ぶところですかね?
    はい! これからも頑張ります!

  • やはり怪獣が世の中に出てくると、結末はいつも切なくなってしまいますね(悲)

    作者からの返信

    怪獣の悲しいところですね。全部が全部じゃありませんが、ほとんどは倒し倒されですもんねぇ……。

  • 第4話 双子介入への応援コメント

    双子の美人も怪獣作品では定番ですね(^^)
    特撮オタにはツボです。

    作者からの返信

    ツボを押さえられたようで嬉しいです。

  • 第3話 怖い顔と嫌な夢への応援コメント

    一瞬、RAINが本家に見えましたが、ふと見直したら、違ってたので面白かったです(笑)

    ミコの文字化け、怖い……

    作者からの返信

    結構「っぽく」見えますよね「RAIN」

    やっぱ文字化けはホラーの定番かな、と。

  • 第3話 怖い顔と嫌な夢への応援コメント

    爆発的に面白いです。
    めちゃくちゃ私にハマりました。
    地の文が大好きなんで永遠に読めます。
    夢の口調や、ラインを使っているところが現代風のポップさを生んでてスタイリッシュです。
    洞窟の中で顔を見つけるのがグレンラガンを思い出させて懐かしくなりました。
    ホラー調でもあり、爽やかな感じもあり、いい意味で予想がつかないので先が気になります。

    作者からの返信

    すごく気に入っていただけたみたいで自分も嬉しいです!
    褒めてくださってすごいありがたいです。励みになります!
    ホラーな感じも出せてたなら良かったです。自分、実はホラー苦手なので。
    期待に答えられるか分かりませんがこれから先の話も頑張って書いていきます!

  • 第2話 憎き顔と白き少女への応援コメント

    こんにちわ!

    昔懐かしのウルトラシリーズに出てくる子供の冒険物語みたいですね(^^)

    ジュブナイル感があって凄くいい作風です。

    怪獣の登場か楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱ怪獣といえばウルトラは避けては通れない道ですね。
     
    ジュブナイル感出てますかね? 子供心みたいなのが表現出来ているなら嬉しいです。

    怪獣の登場はぜひお楽しみに! というとハードル上がっちゃうんですけど……がんばります!