応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    登場人物の名前にくすりと笑ってしまいました。
    それでいて名は体を表す。まさにイケメンな行動に天晴れでした!

    作者からの返信

    分かりやすさを重視して、これでもかってくらいまんまな名前にしてみました(≧▽≦)
    これでイケメンじゃなかったら、とんだガッカリヤローです( ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    私も、冷え性です。寒くて、緑色になったときは、ピッコロ大魔王になったかと思いました。

    作者からの返信

    緑色!Σ(゚Д゚)
    真っ白になったり青くなったりした事は自分もありましたが、それは凄いですね。
    冷え性は本当に辛いです。まだ気の早い話ですが、きっと今年の冬も苦しむ事になるでしょう(>_<)

  • 第2話への応援コメント

    冷え性なんて良いことないと思っていました。でも幸せな事が起こりました。(〃∇〃)
    池面くんのあたたかい手に包まれて心もポカポカしましたよね。
    良かったね。

    作者からの返信

    今まで冷え症で散々苦労していた分、細やかな幸せが訪れました。
    池面くんのおかげで、身も心もポカポカです(*´▽`*)

  • 第2話への応援コメント

    さすが池面くんですね、さらりとカイロをやってのけるとは
    冷たいのに熱くなっちゃいました

    作者からの返信

    顔だけでなく、ナチュラルこんな事ができるのがイケメンのポイントです。
    体温+恋する温度で、手の冷えも吹き飛ぶ事でしよう。

  • 第2話への応援コメント

    名前からしてイケメンというイケメンの池面くん、素で攻めるキャラに乾杯!
    隣の席にいる間は冷え性を忘れてられそうですね。(笑)
    スマートに両手握っちゃう池面くんにはライバルが多そうです。頑張れ主人公!

    作者からの返信

    彼の暖かさと彼への想いで、冷え症なんて吹っ飛びます。
    池面くん、すっごくライバル多いです。今がチャンスだぞ、ガンバレ!(^^)!

  • 第2話への応援コメント

    イケメンに手を温めてもらえるなんて、まるで夢のようなお話にうっとりしました。
    酷い冷え性なのを笑わないという所だけでも、ものすごくかっこよく見えます。
    キャラの名前が、ドストレートなのにはくすりとしました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    p.s.申し訳ありませんが、自主企画への参加資格である、「同題異話」のタグの追加が満たされていません。お手数ですが、確認と追加をよろしくお願いします。

    作者からの返信

    「同題異話」のタグ、付け忘れていてすみません。早速追加しました。

    冷え症だった自分の苦労が元になっていますが、確かにほとんどの人に笑われていました。池面くん、笑わない君はカッコいいよ。

  • 第2話への応援コメント

    名前の通り、イケメンな対応ですね。池面くん、意識しているのかいないのか……わからないです。でもそこがいいのかな。
    手どころか、心も暖まるいいお話でした。

    作者からの返信

    好意があるのか天然なのか、彼の真意は作者である自分にも分りません。魔性の男です。
    祥子心も、きっと暖まっているでしょう。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    冷え性の彼女には
    最高のイケメンさんでした^^

    作者からの返信

    手も心もポッカポカにしますねこのイケメン。
    彼女にとっては、いろんな意味でずっと手を握っていたい相手です。

  • 第2話への応援コメント

    これ、近くで見ていたであろうクラスメイトのリアクションが気になりますね(笑)
    私は足は冷え性ですが、手は比較的暖かいので、よく温めてやったものです。女子同士ですが。

    作者からの返信

    自分は男女ともに何度か温めてもらいました。
    自分の場合冷え症は周りに認知されていたので特にリアクションは無かったのですが、女子にやられた時は色々恥ずかしかったです(/ω\)

  • 第2話への応援コメント

    えええ!ボタンとめるの!?
    あ、そこは配慮してくれたんですね
    (あービックリした)


    人間カイロ。市販のカイロより別の意味であつくなりそうですね

    作者からの返信

    これが男女逆だったら何の躊躇もないところですが、流石に男子が女子にやると言うのはまずいかなと思ってこうなりました。
    人間カイロの効果は抜群でした。(〃▽〃)

  • 第2話への応援コメント

    近況ノートへのメッセージ、ありがとうございます。足を運んで頂き、恐縮です。こちらの方がわかりやすいかなと思いまして、お返事を。
    冷え性、お辛そうですね。リアリティがあるっていうのは、こういう細部の描写が大切なんだなぁと思いました。まだまだ寒い時期が続くと思いますが、どうかご自愛ください。
    ステキなお話を読めて感謝しています。また読ませて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    わざわざ再びのお越しありがとうございます。
    冷え症は本当に辛い事が多かったですが、当時とは生活環境も変わってほんの少しだけマシになりました。
    まだまだ寒いので油断はできませんが、めげずに過ごしていきたいです。

  • 第2話への応援コメント

    温かい人間カイロをきっかけに、何かが始まっていく予感‼︎

    ああ、イケメン君がやることはなんでもかんでもかっこいいなぁこんちきしょう‼︎😊🍀

    🌸ほっこり温かい物語でした🌸

    作者からの返信

    イケメン君は正義です(`・ω・´)+
    これをきっかけに、素敵なロマンスが始まってくれるといいですね。

  • 第1話への応援コメント

    私は大の寒がりだけれど、幸い(?)にも冷え性ではないのです。

    冷え性の方は色々と大変なようですね(・・;)

    それにしても名前の扇子……もとい、センスが素晴らしい🌟

    作者からの返信

    祥子の苦労は、ほぼ自分の実話です。
    今は当時と比べて外に出る事も少なくなったのでマシになりましたけど、本当に辛かったです。

    名前、思い切り遊んじゃいました(^-^)/

  • 第2話への応援コメント

    冷え性、たいへんですよね。
    私も冷え性気味なので共感しながら読ませていただきました。
    冷え性によって、かえって二人の関係性は温かくなりましたね(^-^)。

    作者からの返信

    冷え症に共感してくださる方がいてくれて嬉しいです。
    もし祥子が冷え症でなければ、こんな思いをすることも無かったでしょうから、彼女にとっては悪いことばかりじゃありませんでしたね。

  • 第2話への応援コメント

    めっちゃこの話好きです。
    でも1話から2話に変わったら最初だけ名前にフリガナつけた方がいいと思いますよ〜

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    フリガナ、早速つけました\(^o^)/

  • 第1話への応援コメント

    名前笑
    あと外の授業の後のボタンわかります

    作者からの返信

    おぉっ、分かってくださいますか。
    そう言ってもらえて嬉しいです。あれ、人に言ったら笑われて辛いんですよね。

  • 第2話への応援コメント

    はじめまして、自主企画から参りました。

    ネーミングセンスが素晴らしすぎます(*´艸`)
    ああ、冷え性大変だなぁと思いながら、王道イケメンの池面くんににやけまくって、やけになった祥子ちゃんにふきだしてしまいましたw 楽しいお話をありがとうございましたー!

    作者からの返信

    ネーミングも、やけになった祥子も、ノリと勢いでやりきりました。
    読んでくださってありがとうございます\(^o^)/


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    ちっ! これだからイケメンはw

    作者からの返信

    イケメンにしか許されない行動ですね。
    因みにこれ、ある程度実話が元になっているんですよね。男女は逆でしたけど。

  • 第1話への応援コメント

    お名前のセンスが素晴らしいです!!

    私も冷え性です。そして、そのせいか、静電気バチバチです。

    作者からの返信

    書き始めた後に、そう言えば名前が無いなと思って数秒で決まりました。
    静電気も辛いですね。ハンドクリームを塗るといいと聞きましたが、効果はありませんでした。

  • 第2話への応援コメント

    池面く――――んっ!!!
    こんなことをさらっとやっちゃうなんてまさにイケメン!!!

    作者からの返信

    名は体を現すと言うことで、彼はこんなイケメン行動も自然とやってしまいます。
    ある意味大変罪な男です。

  • 第1話への応援コメント

    今回の名前も良いですね(笑)
    日枝祥子ちゃんに、池面くん(笑)

    しかし冷え性は辛いですよねほんと。
    自分も冷え性ですけど、祥子ちゃんほどではありません。

    作者からの返信

    この話の構想は前からあったのですが、いざ書こうと決めてからは深く考えもせずに書き始めたので、名前はとにかく適当に決めました。
    池面くんは、弟のところのキャラからそのまま流用しました。多分同一人物です。

  • 第2話への応援コメント

    池面くんにみっともない格好を見られたときの祥子ちゃんのやぶれかぶれっぷりがツボでした笑
    私はここまでの冷え性ではないのですが、冬になると小銭の扱いに苦労します……

    作者からの返信

    このシーンは執筆している最中にアドリブで入れました。
    自分はここまでの冷え症なんですよね。祥子の苦労はほぼ実話でした。