応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

     兄妹として積み重ねてきた年月が行間からこぼれ、それでこちらの涙も……。
     素敵なお話ですね。

    作者からの返信

    空知音様

    ううう(´;ω;`)
    私は泣きながら書きました。
    ★もありがとうございました!!

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    兄妹の関係が、短い言葉端でもしっかり伝わってきて、強く感情移入しながら読んでいきました。
    妹の手が冷えているという描写から、彼女の緊張とか寂しさとかが分かって、よりじんわりとしました。
    幸福でいっぱいなのに、ちょっと寂しさもある結婚式の描写が素晴らしかったです。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    夢月七海様

    こちらにまで★と素敵なレビューをありがとうございました!
    今回のテーマはほんとにいろいろ浮かんできちゃって楽しかったです!
    期間中にもう1つくらい書きたいなぁなんて思ったりして(σ≧▽≦)σ

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    新郎さんがいい人そうで良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    作者からの返信

    如月芳美様

    良い人ですよ、旦那さん!何せこのお兄ちゃんに似てるわけですから!

    素敵なレビューもありがとうございました!!(о´∀`о)

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    妹~(つд;)
    こりゃお兄さん泣きますわ、お兄さん似の彼とか(つд;)

    作者からの返信

    大福がちゃ丸様

    泣きましたか!?泣いてくださいましたか!?ありがとうございます!

    私も書きながら泣きました!

    実はこの兄妹はウチのチビ達をモデルにしていて、いまのまま仲良く大きくなってほしいと思って書いたのです。

    その結果、パパに似た人ではなく、兄に似た人を選ぶという……。

    ★まで入れていただきありがとうございました!

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    これは……泣きますよ(*´-`)

    作者からの返信

    叶 良辰様

    泣いてくださいますか( ノД`)…

    こういうシチュエーションに弱いんです、私。

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    ダメだな、年のせいで涙もろくなってるから。(^^;)

    世代が違うと思いますが、「妹よ」byかぐや姫 を思い出しました。

    作者からの返信

    流々(るる)様

    いやいや私も泣きながら書きましたから!!何ででしょうね、年取ると涙もろくなるのって。
    「妹よ」は確かに世代とは少々離れておりますけど、もちろん知ってますよっ( ・`д・´)

    もうひとつの短編の方にも★をつけてくださいまして、ありがとうございました!

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    この手を離さなければならない

    …と分かったうえで手をつなぐ
    切ない…

    作者からの返信

    八幡西県研究室様

    そう、離さなければならないのです。頭ではわかってるんですけどね……。

    ★も付けてくださって、ありがとうございました!

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    こちらはまたかわいい兄妹ですねぇ(*´ω`*)ホッコリー 確かに緊張すると手先とか足先とか、特に冷え性じゃなくても末端が冷えますよね。

    作者からの返信

    野々ちえ様

    どうやら私は兄×妹というのが好きみたいでして(笑)

    緊張すると冷えちゃうんですよね。発表会とかそれでまた焦ったりして……( ノД`)

    ★もつけていただいてありがとうございました!

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    あの国見兄妹の紗礼ちゃんがお嫁に!
    どうしよう、自分まで泣けてきました(。´Д⊂)

    エスコートがお兄ちゃんだったり、ブーケを投げなかったり、普通の結婚式とは違うところもたくさんありますが、素敵なワガママですね。
    ずっと繋いでいた手を離すのは寂しいてすけど、その温もりはずっと残っているでしょう。結婚おめでとう。幸せになってね

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、とうとう紗礼がお嫁に行くことになりました!
    信太郎、最初っから泣いてます(笑)

    お父さんもお母さんもお店が忙しくてほとんどお兄ちゃんが面倒見てましたからね、エスコートをお願いしたくもなりますよ。

    ★に素敵なレビューもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

  • お願い、お兄ちゃんへの応援コメント

    あ、あの、国見兄弟妹の紗礼ちゃんの結婚式。ずっと可愛がってきた妹がお嫁にいくのですから、寂しくもなりますよね。
    紗礼ちゃんも最後の瞬間まで、大好きなお兄ちゃんと手を繋ぎたいと願って、本当に仲の良い兄妹です。

    繋いだ手を放すときがきたけれど、今まで感じていた温かなぬくもりは消えることがないでしょう。
    結婚しても離れても、これからも兄妹仲良くね(*T^T)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、結婚の報告の後のお話なのです。
    あんなに(振り回されながらも)可愛がっていた妹ですから、お兄ちゃんはもう最初っから泣いてました( ノД`)

    私も涙で画面が……もう……!

    ★に素敵なレビューもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

    編集済